じじポン

時事ネタにじじぃがポンと思いついたことを投稿していきます。

老人が若者を食い物にする

成人年齢引き下げってそういうことだったのかぁ!www

 

成人年齢が18歳に引き下げられることにより、クレジットカードも18歳から作れるようになるということで、

 

ソレ系の「先輩たち」は手をこまねいてお待ちしております。

 

ただし大手銀行系カード会社は変わらず20歳から作れるようになることを維持する方針だそうで。。。

いやぁ「18歳でカードが持てるよっ!」ってCMがバンバン流れるんでしょうね。

 

金融系って、囲い込みに必死になる業界でもあるからね。オ○コはまだしも、銀行をバックに付けてるア○ムやレ○クはそれこそ必死にCMを流すでしょうよw