じじポン

時事ネタにじじぃがポンと思いついたことを投稿していきます。

そもそもの問題点

警備体制が不十分」というのは簡単な意見。。。

 

そもそもなんで奈良での遊説を許したの?ってところ、誰も指摘してなくない?

 

なんか急に予定変更して奈良にしたんでしょ?そんなの十分な警備体制が揃えられなくて当然じゃん。SPとか警察とかフォローする側もそうだけと、フォローされる側にも危機管理意識が足りなかったことは明白だよね?

 

まあそうであっても「警備体制が十分に敷けないのでやめてください」とも言えなかったのも事実。

 

フォローする側だけに責任問題をなすりつけようという論調を振りかざすマスコミもまあまあおバカさんなんですけどね。。。